2022年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 新しい一年が始まりましたね。やりたいことチャレンジしたいことを思いながら、静かにワクワクしています。外の世界に向かっていくことだけではなく、足元にある小さな喜びたちにも目と意識…

今年のリセット

久しぶりのブログとなりました。家族の所用でバタバタしていた中、夫が風邪をひいて、念のためのPCRとインフルエンザ検査。心配になっておちつかなかったのですが、結果は陰性(ほっ。思いのほか症状が長引いて体力消耗してたので、食事の面でも出来る限りの…

ライフハック〜マインドフルネス

先週末の初投稿に訪問くださったみなさん、ありがとうございました。これからまた書いていく励みになるので、うれしいです。 それでね、ブログの使い方に慣れていこうとポチポチ見ていたら、このブログ『コスメ・美容カテゴリー』の中の<ライフハック>にて…

ブログ始めます。

初めまして、めぐです。 今日から「心地よくシンプルに生きる」始めます。 おこもり時間で断捨離しました。自分を見直したり、これからの生き方を考えたり、過去を振り返ったりでー 思い出した過去の一つが、今でも映像と空気感が鮮明に残っている念願の海外…